歯医者の痛みに我慢できるか不安です。

以前行った歯医者での治療がとても痛くてそれ以降トラウマで虫歯があるのにも関わらず見て見ぬふりで今まで来ましたが、痛みが段々強くなってきたので覚悟を決めて歯医者に行かなくてはと考えております。こちらの口コミを拝見してお願いしようかなと思っていますが無痛治療などされているのでしょうか?本当に本当に歯医者の痛みに弱いので(ここまで放っておいてなんですが)我慢できるか不安です。

ilm11_aa02041-s

回答

こんばんは、院長の江上一郎です。

以前の歯科で痛い思いをされ、本当にお辛いことと思います。
歯医者は痛いのをしっかり止めるのが仕事です。
痛いまま放っておかれると、もっと悪化するばかりですので、
ここでせっかくメッセージを頂いたのですから、勇気を持ってきて下さい。
必ず痛みのないように細心の注意を払い、最大限の技術を持って施療
させていただきます。ご安心ください。

お越しの際は、受付で「掲示板で質問した者です」とお伝えください。
来院お待ちしております。

Categories 歯医者が怖い

ページトップ