費用が心配です

 

ilm2007_02_0297-s

 

治療にどれくらいかかるのか不安です。。
レントゲンなど初回はかなりお金がかかるのでしょうか?
保険適用だとどうなりますか?

 

回答

掲示板にお返事させていただいている、まさに「その時」に直接お電話いただき、ありがとうございました。
私もビックリいたしました。(笑)
お電話で申し上げたとおり、初診時は顎全体のレントゲン撮影や歯茎の検査のあと、一番お困りの歯の部分の痛みを取る治療をさせていただきますので、治療内容にもよりますが、5000~10000円程度ご用意ください。
まずは、辛い食生活から脱出しましょうね。
私も応援させていただきますので、一緒に頑張りましょう!!

 

Categories その他

ページトップ