口臭の治療ってどんな治療をするのですか

口臭の治療はどうゆう治療をしてくれるんですか?舌のおくらへんがすごく汚れててザラザラしてます。舌をきれいにしてくれたりするんですか?あとお金とかは分割とかで払えたりもするんですか?すいません。すごくきになっているので返事まってます。

200502_1
回答
 
こんにちは。院長の江上一郎です。
口臭を気にされている方は、とても多いですね。
舌の汚れ(舌苔)はとても付きやすいものですが、こすって取ったりしないで、毎日ご自分でケアをしていただけるように指導いたします。
治療は、実際どの程度の口臭があるのかを検査させていただき、原因をつきとめてそれに応じた対処の仕方をお教えしています。
検査時間は、初診で約2時間(カウンセリングも含む)で、ケア用品等も含め、約3万円程度です。分割はしていませんので、ご了承ください。

Categories 口臭治療

ページトップ