麻酔や削るのが痛くて歯医者が苦手です

はじめまして。私は歯医者が苦手で今まで放置してしまい、親知らず含め数本の歯が完全に虫歯になってしまいました。
完全に穴があいている状態です。
抜歯するのが一番だと思うのですが
麻酔や削られる時がどうしても痛いというイメージがあります。
その他にも虫歯があり治療に時間とお金がかかると思っています。
前歯にも虫歯があるのですが治療することで歯の間があくということはありますか??
色々不安な事があり未だに通院出来ずにいます。
江上歯科さんは親切で丁寧だと伺ったので相談してみようとご連絡しました。
ざっくりした説明になってしまいましたがどうでしょうか??
2004-07_1

回答

もりおか様、こんにちは。院長の江上一郎です。
歯の治療は、痛くて怖いイメージがあり、なかなか治療に行く思い切りがつかないと思います。

私院には、貴女のように、歯科恐怖症の方が多く来院されています。最終的には、冠や詰め物が入り、楽しく食事ができるようになり、日々充実して過ごせるようになったと、大変喜んでいただいております。

今は無痛治療等ありますので、安心して受診してください。ご来院の際には、私が責任をもって一生懸命治療させていただきます。

Categories 歯医者が怖い

ページトップ