前歯に虫歯ができてしまいました

 

06

 

最近上の前歯に穴があき虫歯ができました。
最初はあまり気にしていなかったのですが笑うとみえる部分なので最近はすごく気になるのでずっとマスクをしてます。
治療をしたいのですが痛いのが怖くてなかなか治療する勇気がでません。
早めに治療したほうがいいですよね?

 

回答

こんにちは。受付担当の江上浩子です。
笑うと見える部分・・・気になりますよね。
でも、マスクをしていたら、せっかくの可愛いお顔が見えなくて、残念なことです。
前歯は、大きな虫歯だったら、麻酔して削るので痛みはありません。麻酔も針が細くなっているので、ほとんど感じないくらいです。心配なさらず、早めに治療なさってくださいね。陰ながら、応援しています。

 

Categories 歯医者が怖い, 虫歯

ページトップ