麻酔が怖いんです

 

 

20130201

 

下の奥歯が虫歯?なのか被せてる銀歯に隙間が出来ていて
固いものを噛むと痛いので反対側ばかりで噛んでいます。

麻酔が怖い。という悩みと、長い時間かかる…一度で終わらないという
時間の都合で半年くらい痛みを我慢していましたが 痛くて限界です。

今まで歯石をとって欲しいと伝えても、上半分だけ、次回は㊦ね…とか
とにかく時間はかかるし、麻酔は激痛だし
恐怖のかたまりでした。

でも掲示板がある歯医者さんははじめてで、お家も近いし もしご縁があれば お願いしたいなと思いメッセージしました。
主人と二人で通えたらなと思います。お忙しいと思いますが、お返事宜しくお願い致します。

 

回答

おはようございます。院長の江上一郎です。
半年も痛みを我慢され、食事の度に大変だったことと思います。
麻酔が怖いということですが、今は、針の痛みを無くすために、歯茎の表面に麻酔ゼリーを置き、その後注射をするので、全くといっていいほど痛みは感じません。
ご安心ください。

また、ご遠方の方や、時間のない方には、馴れていただいたら、集中して治療を進めております。歯全体がぼろぼろになった方でも、数ヶ月ほどで完治を目指しております。
案ずるよりは、まず痛みを取り除くために、すぐにご来院ください。
1日でも早く、「楽」になりましょう!!

Categories 歯医者が怖い, 虫歯

ページトップ