初診で駆け込みました

質問ではないのですが…良いですか?
本日、奥歯が痛み初診で駆け込みました。 痛かったので、無理矢理割り込みさせてもらったみたいで申し訳なかったです…
お陰さまで、一命を取留めました。 職業(自営)のことに(似顔絵?)興味持たれたのか、いろいろ質問されましたが、なんせ、口を開けているため、ろくな返答ができず、悲しかったです…(笑) 紙とペンで筆談にしたかったデス…。スタッフ全員の雰囲気もとても良く、評判通りの医院だと実感しました。近くにこういう良い医院があると心強いです。『時間がない!』とワガママ言っても、丁寧かつ迅速に対応していただき感謝です。 こちらの都合なのにもかかわらず、時間を気にしていただいてすみません。反省しております…まさか、こんなヒドイ状況になっているなんて思ってなかったので、虫喰いの部分を削って詰めてもらえば終わるかな?って感じで行ったたもので……  今、麻酔が切れてシビレは無くなりました。 薬はなるべく飲まないようにします。 もう1つワガママを言いたかった事があるのですが、薬をできたら錠剤にしていただくと非常に!非常に!!嬉しかったです。
しかし、事前に言ってなかった上に、『粉薬はイヤだ~!』なんて言う年齢でもないので、(受付けで渡された時に)ハズカシクて言えませんでした…(泣) 頂いたこの薬を飲まなくて済みますように....(祈)  一言お礼を書きたかったのですが、ついつい、いろいろ書き込んでしまいました。。。また来週お世話になります。  末永く宜しくお願い申し上げます♪
ilm19_cb02045-s

回答

こんにちは。昨日、電話を受け取りました受付の江上浩子です。
「お痛み」ということでしたので、これは緊急を要すると思い、来ていただいてほんとに良かったです!!
お礼のメールいただき、ありがとうございます。
ただ、すみません。次回から錠剤にさせていただきます。(お詫び)
麻酔がきれてから、お痛みはなかったのでしょうか?案じております・・・
何かのご縁でこうして来て頂くことになり、当院の雰囲気を気に入っていただき、嬉しい限りです。治療は先生にお任せしていただいて、その他の不安や悩みがありましたら、私のほうにお話くださいませ。皆様が少しでも幸せになっていただけることが、江上歯科スタッフの喜びであり、私の喜びです。
また、来られた時にいろいろお話しましょうね♪

Categories 江上歯科について

ページトップ